恋愛情報『誕生月でわかる!付き合うとケンカばかりになるカップルランキングTOP10』

2021年6月11日 17:30

誕生月でわかる!付き合うとケンカばかりになるカップルランキングTOP10

好き同士だから交際をはじめたのに、彼とケンカばっかりだな……と感じることがありませんか?

それはもしかしたら、「生まれ月」に関係があるのかもしれません。

今回は、あなたと彼の生まれ月から、ケンカばかりになるカップルランキングをご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。それではさっそく見てみましょう!

誕生月でわかる!付き合うとケンカばかりになるカップルランキングTOP10


■ 10位/6月生まれの女性×3月生まれの男性

6月生まれの女性は、自己主張が強い傾向があります。

いっぽうで、3月生まれの男性は、短気なところがあるでしょう。

そのため、このカップルは頻繁にケンカをする可能性があります。2人の性格が異なるため、衝突することが多くなるのです。

しかし、それは愛し合っているがゆえに、一生懸命分かり合おうとする気持ちがあるから。


衝突したら、冷静に話し合うよう努めると、円満な関係を築きやすくなるでしょう。

■ 9位/2月生まれの女性×9月生まれの男性

2月生まれの女性と9月生まれの男性は、2人ともロマンチストな性格です。

しかし、2人の感性は全く別物でしょう。

あなたは非現実的な妄想に酔いしれるいっぽうで、彼は現実的なムードにドキドキする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.