恋愛情報『干支別・性格診断…今のあなたに影響している「過去の出来事」って?』

2021年6月9日 06:15

干支別・性格診断…今のあなたに影響している「過去の出来事」って?

人の性格は、生まれもった要素に後天的な経験が加わることで、形成されるものです。

そこで今回は、生まれた年から、その人の性格傾向や運命がわかる干支占いを使い、いまのあなたに影響している「過去の出来事」について占いました。

干支別・性格診断…今のあなたに影響している「過去の出来事」って?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……ケンカ経験から気くばり上手に

気くばり上手な子(ねずみ)年生まれ。

もともと優しい性質をもつものの、現在のように細やかに人に気をつかうようになったのは、小さなころ大事な友だちとケンカをした経験が影響しているようです。

しばらく絶交され、すごく寂しい思いをしたのではないでしょうか?

そのあと仲直りはしたけれど、今後は大事な人を怒らせたり傷つけたりしないよう、人一倍気をつかうようになったのです。

■ 丑(うし)年生まれ

……あわてて痛かった経験からマイペースに

おっとりとしてマイペースな丑(うし)年生まれ。

じつは意外にせっかちなところもあるのですが、そんな一面を周囲には見せないでしょう。

それは過去にあわててケガをしたり、損をしたり、痛い経験があるせい。

急いで失敗しないよう、のんびりと自分ペースで動くようになったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.