恋愛情報『男性が本気で「この子を手放したくない」と思う女性の特徴』

2021年6月9日 18:15

男性が本気で「この子を手放したくない」と思う女性の特徴

気になる男性からずっと一緒にいたいと思ってもらえたら……そう願うのは、当然のことだと思います。

では、男性が本気で「この子を手放したくない」と思う女性には、どんな特徴があるのでしょうか?

いくつかご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が本気で「この子を手放したくない」と思う女性の特徴


■ 「親しき仲にも礼儀あり」を心がけている

知り合ってからの期間が長くなると、お互いに悪い部分が見えてきて悪口が増えることもあるでしょう。

男性から本気で好かれる女性は、そういうときこそ「親しき仲にも礼儀あり」を心がけられるものです。

たとえば日頃から相手の気持ちを考えるようにしたり、愚痴や不安ばかり話さないようにしたりなど。

その他にも自慢話をしすぎないことや「ありがとう」という感謝の言葉を忘れないことが大切です。

■ 焦らない

好きな気持ちが膨らむあまり焦って空まわりし、うまくいかなくなってしまう……。

こうした失敗は、だれしも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。


そんなとき、つい彼優先でものごとを考えてしまいがち。

そうしないと彼の気持ちが離れてしまうように思うかもしれませんが、じつは自分の時間を大切に過ごせる女性のほうが、結果として大切にしてもらえるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.