恋愛情報『ダメ男は成敗!不倫男性からの「お誘い」を撃退する言葉4つ』

2021年5月22日 20:15

ダメ男は成敗!不倫男性からの「お誘い」を撃退する言葉4つ

誰だって、真面目で誠実な人とお付き合いをしたいもの。しかし真面目とは程遠い、不倫男性から言い寄られるなんてこともあるかもしれません。

「結婚しているのに最低……」「何で堂々と口説いてきてるの?」という気持ちを抱く人もいるでしょう。

そんなダメ男から誘われたときは、きっぱりと断らなければいけません。

今回は「不倫男性からの『お誘い』を撃退する言葉」を4つ紹介します。

ダメ男は成敗!不倫男性からの「お誘い」を撃退する言葉4つ


■ 「友達が慰謝料300万請求されたんだ」

「既婚者に口説かれたら、『友達が不倫してたのが奥さんにバレて、慰謝料300万円請求されてて泥沼になってる』と言うと、大概の男性は引きつった顔で口説くのをやめますよ」(29歳/教員)

もし、「バレたら俺が立て替えるから大丈夫」なんて言ってくる男性がいても、絶対に鵜呑みにしないでください。

バレたら連絡が取れなくなって、奥さんから直接慰謝料を請求されてしまう可能性が高いです。

「そんなに覚悟があるなら、先に保険として慰謝料払っておいてくれる?」と、切り返すくらいの強い態度で断りましょう。


■ 「私って恋愛依存症なの」

「これを言うとまずそれ以上言われなくなるんですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.