恋愛情報『外見がすべてじゃない!綺麗な女性を待ちかまえる、意外な落とし穴』

2021年7月1日 17:00

外見がすべてじゃない!綺麗な女性を待ちかまえる、意外な落とし穴

もっと魅力的になろうと考え、外見に注意を向けてずっと綺麗でいられるよう努力するのは素敵なことです。

ですが外見の綺麗さばかりにこだわってしまうのは、問題かもしれません。

と言うのも男性は綺麗な女性はもちろん好きですが、綺麗なだけの女性のことはそこまで好きにならないみたい。

そこで今回は「綺麗な女性を待ちかまえる、意外な落とし穴」を紹介します。

外見がすべてじゃない!綺麗な女性を待ちかまえる、意外な落とし穴


■ 「気取っていてかわいくない」と思われる

綺麗な女性は上品な人が多いもの。しかしそこには男性がコロっといってしまうような、女性のかわいらしさをあまり感じられません。

歯を見せずに笑ったり化粧を崩さないように目だけで笑ったりしても、そんな笑顔はかわいいと思ってもらえないかも。

男性はそんな不自然な女性は好みではありません。メイクも濃すぎないナチュラルなほうがいいですし、少し大げさなぐらい大胆に笑う女性のほうが魅力的だと思ってもらえます。

上品ぶった女性は自分が満足しているだけで男性を満足させることができず、いつまでも幸せな相手をゲットできないということが多いみたいです。

■ 綺麗すぎて敬遠される

合コンや婚活パーティに行くとよく見かけるのが、とても綺麗なお姉さん系の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.