恋愛情報『いいことなし!既婚者と付き合うのが無駄な理由』

2021年6月6日 11:15

いいことなし!既婚者と付き合うのが無駄な理由

相手が既婚者とわかっていながらも恋をしている、もしくは、付き合っている人もいると思います。

中にはその恋を「純愛」という人もいますが……それは勘違いかもしれません。

不倫をしても、いいことはありません。

そこで今回は、既婚者と付き合ってもいいことがない理由をご紹介します。

いいことなし!既婚者と付き合うのが無駄な理由


■ 社会的信用を失う可能性

不倫は社会的に認められていません。

不倫のせいであなたが社会的信用を失い、職を失う可能性もあるのです。

筆者の知人女性のケースでは、社内不倫をしたことが会社にバレ、相手の男性に「この女が言い寄ってきたんだ!」と悪者にされたそう。

彼は異動し、その女性は居場所がなくなり会社を辞めざるをえなくなったそうです。


そう、不倫がバレたことで信用を失い、今まで「愛している」と言っていた男性にも裏切られる結果となったのです。

そもそも奥さんがいるのに他の女性に手を出す、誠実性に欠ける男性です。裏切られても不思議ではないでしょう。

■ クリスマス・年末年始が寂しい

クリスマスや年末年始などをはじめとして、イベントの際には寂しい思いをする可能性が高いです。

クリスマスは24、25日のどちらか1日は彼と一緒に過ごせるかもしれませんが、年末年始は既婚者の彼は、高確率で家族と過ごします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.