恋愛情報『5/17~5/23の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は誠実さをアピール』

2021年5月16日 20:45

5/17~5/23の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は誠実さをアピール

21日、太陽がおうし座からふたご座に移動して、月末までは軽やかで開放的なムードが漂います。

恋の状況やアプローチの方向性が変わるかもしれません。

そんな5/3~5/9の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

5/17~5/23の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は誠実さをアピール


■ 11位:かに座

なにに対してやる気を注ぐかで、恋の進展状況が変わってくるでしょう。

人間関係は主体的にうごいたほうがいいですが、盛りあがるのは仕事まわりの人脈や交友関係かもしれません。

恋につながる出会いを探すには、意識して可能性を探るスタンスが大事です。

好きな人がいるなら、友だち感覚で気楽に接するとよさそう。

週末は周囲の声に耳をかたむければ心に刺さるアドバイスをもらえるはずです。


またSNSのタイムラインに流れる投稿にドキッとさせられる可能性も。

■ 10位:おひつじ座

会話をきっかけに進展が期待できる週です。

じれったく感じても好きな人とはマメに連絡を取り合い、結論を急がないようにしましょう。

なんでもないおしゃべりの積みかさねが、彼との距離を縮めるはずです。

フリーの人は今まで関わったことがないジャンルのグループや、新しいコミュニティーに飛びこんでみるとよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.