恋愛情報『生まれ順で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せる一面』

2021年5月28日 06:45

生まれ順で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せる一面

「好きな女性の前でなかなか素直になれない」という男性も少なくありません。

本当は好きなのに、憎まれ口をたたいたり、そっけない態度をとったりしてしまうこともあるとか……。

では、男性たちの本心はどんなところに表れるのでしょうか?

今回は「生まれ順」から、それぞれの愛情表現の仕方をご紹介します。

あなたが気になっている彼の愛情表現はどんなものなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

生まれ順で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せる一面


■ 長男の「本命だけに見せる一面」

(きょうだいがいる)長男の多くは、物事を慎重にとらえる傾向にあるようです。

そのため、恋愛でも「成功」を確信してから告白をするタイプが多く、進展スピードはゆっくりめかもしれません。

好きな女性を前にしたときも、じっくりと相手の気持ちを見極めようとするあまり、どうしても口数が少なくなることも。

いつもよりもなんだか口数が少ないな……と思ったら、それは本命のサインなのかも。


■ 真ん中っ子の「本命だけに見せる一面」

真ん中っ子は、ふだんは冷静でスマートにふるまうことも多いようです。

しかし恋愛においては、好きな女性の前でカッコをつけたがる部分も……。ついつい見栄を張ってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.