恋愛情報『試してみて!「脈なしの男性に意識してもらう方法」3つ』

2021年6月8日 18:30

試してみて!「脈なしの男性に意識してもらう方法」3つ

好きな人ができたけど、わたしには興味がなさそう……。

そんなときはまず、相手に自分を意識してもらうことが大切です。

でも意識してもらいたくても、どうしたらいいのかわからないという人もいるかもしれませんね。

今回は、そんな悩める女性ために「脈なしの男性に意識してもらう方法」をご紹介します。

試してみて!「脈なしの男性に意識してもらう方法」3つ


■ 目が合うと照れくさそうにそらす

「何気なくその子のほうを見たときに目が合う回数が多いと、ちょっと意識してしまいます。
自然とその子のことを見る回数も増えるし、目が合った瞬間照れくさそうにそらされると『なんだろ?』ってさらに気になる!」(23歳男性/営業)

目を合わせるというのは、奥手な人でもできるアピール方法のひとつ。

目が合った瞬間に照れくさそうにそらして「好き」をチラ見せさせると、「もしかして俺のこと気になってる?」と彼の中であなたの存在が大きくなるに違いありません。

注意したいのは、目を合わせたいあまり男性のことを凝視しすぎないこと。


ジロジロ見られていると感じさせてしまうと、逆に避けられてしまうかもしれないので、加減が重要ですよ。

■ とにかく褒める

「飲み会で、俺のことを『優しい』『おしゃれだよね』とか、とにかく褒めてくれた子がいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.