恋愛情報『男性の星座別・恋愛性格診断…彼は「一途派」?「目移り派」?』

2021年6月16日 06:15

男性の星座別・恋愛性格診断…彼は「一途派」?「目移り派」?

女性にも一途な人と目移りしてしまう人がいるように、男性の恋愛傾向もさまざま。

自分にあった異性と付き合うのが、うまくやるコツといえます。

そこで今回は、12星座別に「一途派」なのか「目移り派」なのかを占いました。

気になる彼はどちらか?

……ぜひチェックしてみてください。

男性の星座別・恋愛性格診断…彼は「一途派」?「目移り派」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……最初は一途だけど自分のモノになると目移りしがち

おひつじ座の男性は、ストレート。

好きな女性には迷わずアタックをして、彼女がOKを出すまで熱心に口説きつづけます。

惚れっぽく非常に熱しやすいタイプですが、相手を手に入れてしまうと途端に冷めてしまうところが。

そうなるとすぐ次へと目移りしてしまうでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……一度好きになった相手は一途に愛しつづける

慎重なところがあるおうし座男性は、簡単に恋に落ちたりしません。

ただし一度「この人は信じられる」と思うと、一気にボルテージが上昇!

本気で好きになってしまうでしょう。

そうなったら他のことは目に入らなくなる彼。

一途に彼女を愛しつづけるはずです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.