恋愛情報『かわいらしさよりも大事!男性が本当に魅力的だと思う女性の特徴』

2021年5月17日 18:15

かわいらしさよりも大事!男性が本当に魅力的だと思う女性の特徴

たとえ小さな思いやりであったとしても感激して、「こんな人がずっとそばにいてくれたらな……」と思う男性は意外と多いものなのです。

■ ブレない自分を持っている

ブレない自分を持っている


「元カノはすぐに周りの意見に左右される人だったので、いつも振り回されて大変でした。次に付き合う女性はブレない自分を持っている人がいいですね」(20代男性/通信)

その人なりのこだわりがあったり何かを頑張っていたり、自分のために無理はせず自分自身をいたわることができたり……。このようにブレない自分を持っている女性は、男性からするととても魅力的です。

自分に自信がなかったり他人に左右されやすかったりする女性だと、男性側も不安になります。

なかには、フラっとほかの男性のほうを向いてしまうのではないか……といった心配がある男性も少なくありません。

自分をしっかり持っている女性であれば、自分の意思で人を好きになると想像でき、男性も安心して仲よくなれます。

そして自分をしっかり持っている女性は輝いて見えるもの。
そんな女性だからこそ、いっしょにいたいと思えるのです。

■ 意識できたら、男性を惹きつけられる

もちろん料理や家事、裁縫やオシャレなど女性らしいかわいらしさがあることは魅力のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.