恋愛情報『男性の生まれ順別・「本命の女性にする愛情表現」はコレ!』

2021年5月19日 06:15

男性の生まれ順別・「本命の女性にする愛情表現」はコレ!

男性は好きな人ができると、その女性にだけ特別な言動をすることがあるようです。

自分の好意を口に出す男性は少ないかもしれませんが、彼らが好きな女性にだけしている言動を知ることができれば、彼の好意を見極められるはず。

今回は、男性の生まれ順別に、「本命の女性にする愛情表現」をご紹介します。

男性の生まれ順別・「本命の女性にする愛情表現」はコレ!


■ 長男(第一子)の彼

……慎重になり口数が少なくなる

長男は、とても慎重な性格。

恋の成功を確信してから告白をするタイプなので、恋の進展スピードはゆっくりな傾向があります。

好きな女性を前にしたとき、じっくりと彼女の気持ちを見極めようとするでしょう。

相手の気持ちを汲み取る方に意識が向いてしまうため、どうしても口数が少なくなりがちです。

そんな彼には、「〇〇くんと一緒にいると楽しいな」など、ドキッとさせる一言がオススメ。


不意打ちのトキメキに、ふだんは無口でクールな彼も、あたふたと焦るはず。

素の姿が、垣間見えるでしょう。

■ 真ん中っ子の彼

……無意識にカッコイイ姿を見せようとする

真ん中っ子男性は、自分とは全く違うタイプの女性が好み。

「好きなタイプ」がとてもはっきりしているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.