恋愛情報『今日は帰りたくない!お泊りデートしたい女性の、かわいい誘い方3つ』

2021年6月10日 20:30

今日は帰りたくない!お泊りデートしたい女性の、かわいい誘い方3つ

大好きな彼氏とのデート。解散前になると寂しくなって「今日は帰りたくない!」なんて思うことはありませんか。

そういうときは、あなたの気持ちを彼に伝えてあげてください。彼氏も案外乗り気で、そのままお泊りに……なんて流れにもなりそうです。

そのために今回は、「お泊りデートしたい女性の、かわいい誘い方」を紹介します。

今日は帰りたくない!お泊りデートしたい女性の、かわいい誘い方3つ


■ 「……帰らないで」

付き合いはそこそこ進んでいて、お互いの家にも何度か行き来しているカップルなら、「お家デートからお泊り」の流れがおすすめです。

誘う口実は「今度いっしょに鍋パーティしない?」「スポーツ観戦しない?」「観たい映画があるんだけどいっしょに観ない?」など、相手が気負わない程度の理由ならば何でもOKです。

お家デートでいっしょに夜ご飯を食べるという流れをつくっておけば、彼のほうも「もしかして」という心づもりができるかもしれません。

いっしょに楽しく夜ご飯を食べスポーツ観戦や映画を楽しみ、彼が「そろそろ帰ろうか」となったときに、「……帰らないで」と言ってみてください。

背中に抱きつく、服の裾をキュッとつかんでつぶやき気味にいうと、ぐっとくる男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.