恋愛情報『コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソード3選』

2021年5月18日 17:15

コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソード3選

2020年から猛威を奮っている新型コロナウイルスの影響で、誰もが今まで経験したことのない日々を送っているでしょう。

世界各国が非常事態とも言えるこの状況下は、彼の本質が見えるタイミングなのかもしれません。

今回は、コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソードについて紹介していきます。

あなたの彼は当てはまっていないか、チェックしていきましょう!

コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソード3選


■ 自粛せずに旅行を計画する

「私の彼は、コロナの影響を受けて仕事の休みが増えています。これだけ世間で『ステイホーム』という言葉が発されているにも関わらず、仕事が休みだからと『旅行行かない?』と話を持ちかけてきた彼。

さすがに私も、『え、何考えてるの?』と言ってしまったのですが、なぜ私にそんな言葉を投げかけられているのかもよく理解できていない彼にちょっと引いてしまいました。」(30歳女性/公務員)

コロナ騒動がきっかけで、自分のまわりの人間関係を見直す人が増えています。

連日テレビで自粛するように呼びかけられていますが、中には人が少ないことを理由に出かけようとする人も少なくありません。

感染者を減らすために休みになったにも関わらず、外出の計画を立てようとする彼とは、今後の付き合い方を見直したほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.