恋愛情報『気になる男性を落とす「邪道な攻め方」3選』

2021年6月12日 07:45

気になる男性を落とす「邪道な攻め方」3選

好意を抱いている男性と交際したいけれど、ライバルも多いしなかなか振り向いてもらえなそうと思っている女性も多いでしょう。

彼のことは好きでもライバルが多いのなら、もう諦めたほうがいいのかなと悩むこともありますよね。

しかし案外「邪道な攻め方」が、男性の心に響いたりすることもあるのです。

今回は、気になる男性を落とす「邪道な攻め方」について紹介していきます。

気になる男性を落とす「邪道な攻め方」3選


■ 率先してデートプランを立てる

「基本的に男がデート場所を決めるのが流れだと思うけれど、とある子が『いいカフェ知っているんで行きませんか?』と誘ってくれた。

すごく新鮮だったし、実際に店に行くことでその子の好みがわかってよかったです」(31歳/コンサル)

男性がデートプランを立てるものとは思わず、思いきってあなたから提案してみましょう!

そうすることで男性の負担も減り、会話も広がりやすくなります。

お互いに行きたいところにも行けますし、負担がどちらかに偏ることなく付き合っていけるでしょう。

■ 無理にLINEを続けない

「今まで頻繁にLINEをしていたんだけれど、ちょっと面倒になってきちゃったんだよね。

それを俺の返信から悟ったのか、彼女のほうから『今日はもう寝ますね』と切り上げてくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.