恋愛情報『一歩後ろを歩く女性が、じつはモテない理由とは』

2021年5月18日 06:00

一歩後ろを歩く女性が、じつはモテない理由とは

控えめでおしとやかな女性って、男性から人気があるイメージですよね。

でも、じつはそういう女性はモテないようです。

モテないどころか、恋愛面においては危険かもしれません。

そこで今回は、控えめな女性がモテない理由をご紹介します。

一歩後ろを歩く女性が、じつはモテない理由とは


■ 控えめな女性はつまらない

控えめな女性がモテないポイントとしては、つまらない、なにを考えているのかわかりにくい所にあります。

たとえばデートでありがちな、「なに食べたい?」「なんでもいいよ~」という会話。

大抵の女性は「じゃあ牛丼でいい?」など提案すれば、「あ~牛丼は違う」などとなにかしら意見が返ってきます。

しかし控えめでおしとやかを極めた女性は、どんな所に連れて行っても嫌と言わないため、男性は本当にここでいいの?本当は嫌だけど隠してない?と、とにかく気を遣うことが多くなるよう。

結局一緒にデートに行きたい相手ではなくなってしまい、なぜかモテない女性に……。

嫌がることは決して悪いことではありません。

むしろ嫌なことを相手に気を遣って我慢する女性の方が、結果的にモテなくなってしまうのです。

■ 意見のない人と思われてしまう

控えめを心掛けた女の末路は、「意見のない人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.