恋愛情報『なぜか気になる!男性が「ほっとけない」と思う女性の特徴』

2021年6月17日 06:45

なぜか気になる!男性が「ほっとけない」と思う女性の特徴

好きな人からは「アプローチされたい」「注目してほしい」と感じますよね。

ところが、なかなか思うように進まないことも。

本記事では、気になる男性に振り向いてもらいたい女性へ向けて、男性が「ほっとけない」と思う女性の特徴を4つご紹介していきます。

これらを取り入れることで、2人の関係がいまより少し進展するかもしれません。

成就のきっかけにしてくださいね。

なぜか気になる!男性が「ほっとけない」と思う女性の特徴


■ 素直に弱みを見せる

「僕の彼女、しっかり者に見えてじつは繊細みたいで……。たまに弱音を吐くから、いつも頑張っていることがわかるんです。僕が守らないとって思います」(24歳男性/教育)

男性がほっとけないと思う女性は、強がったり我慢しすぎず素直に「これができない」「困っている」と伝えられます。


このおかげで、男性の守りたい欲求が刺激されるのだとか。

また、完璧すぎるよりも少しぐらい欠点があった方が、人間性に惹きつけられるメリットがあります。

男性に「重い」と思わせない程度に、素直に弱い部分もさらけ出してみましょう。

無理に強がったりしなくて大丈夫ですよ。

■ 「あざとかわいい」部分がある

「高嶺の花みたいな女性は近寄りにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.