恋愛情報『当てはまってない?「近々別れるな…」と思われるカップルの特徴3つ』

2021年6月24日 18:45

当てはまってない?「近々別れるな…」と思われるカップルの特徴3つ

恋愛に夢中になっているとき、知らず知らずのうちに舞い上がってしまうことは多いのではないでしょうか。

一方で、周りの人は「あのカップルはお似合いだな」とか、逆に「すぐに別れそうだな」などと冷静に見ているもの……。

しかも客観的に見ている分、その予測は結構当たることもあるのです。

ただ、周りの人は「すぐに別れるな」と思っていても、素直に口に出すことはそうありません。

多くの人にそんな風に思われているのは、腹立たしいと同時に恥ずかしさも感じてしまいそう……!

そこで今回は、別れそうだな、と周りに思われるカップルの特徴を3つご紹介します。

当てはまってない?「近々別れるな…」と思われるカップルの特徴3つ


■ お互いの愛情に温度差がある

愛情のパワーバランスがおかしいカップルは、長続きしにくいですよね。

とくに彼女が彼氏を追っている状態で、彼女が彼にひたすら尽くし、彼が完全にあぐらをかいて彼女を雑に扱っているカップルの場合。

このような恋は、彼に新しく好きな人ができたり、彼女が我慢の限界に達したりして別れることが多いでしょう。


お互いの愛情に温度差があり、調和が保てていないカップルは、どこかでつまずいたときに一気に終わってしまう傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.