恋愛情報『終わったはずなのに…恋が再燃する瞬間3つ』

2021年6月7日 20:45

終わったはずなのに…恋が再燃する瞬間3つ

未練があるまま終わってしまった恋は、なかなか忘れることができないもの。

そんな忘れることのできない男性がいるあなたに向けて、終わったはずの恋が再燃する瞬間についてのエピソードをご紹介します。

男性はどんなことがきっかけで、終わらせたはずの恋心に火がつくのでしょうか。

終わったはずなのに…恋が再燃する瞬間3つ


■ 久しぶりに再会したとき

「久しぶりの再会」というドラマティックなシチュエーションは、恋を再燃させるのに十分な熱量を持っているようです。

「学生時代に付き合っていた女性がいたのですが、卒業から10年ぶりの同窓会で再会したんです。
すごく大人っぽくキレイな女性になっていて、久しぶりの再会で思わずときめいてしまいそうになりました」(29歳男性/会社員)

同窓会は、恋の炎が再燃しやすいシチュエーション。

昔とのギャップに、心をうばわれる男性も少なくありません。

もしあなたが忘れられない男性に久しぶりに再会する機会があれば、大人になった自分の魅力がアピールできるようなファッション・メイクを選ぶといいかもしれません。

そんなときがいつ訪れてもいいように、自分磨きを忘れないことも大切です。

■ 困っている姿を見たとき

女性に手を差しのべてヒーローになりたいと考えている男性は、意外と多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.