恋愛情報『彼の心にホールインワン!ゴルフデートを成功させる秘訣3つ』

2022年1月11日 08:45

彼の心にホールインワン!ゴルフデートを成功させる秘訣3つ

気になる男性とのデート、相手とどこまで関係が進んでいるかにもよりますが、行き先をどうしようかと悩むことが多いのではありませんか。

ご飯デートは定番だし、外を楽しみたいけどピクニックデートはもう経験があるし……。そんなとき、ゴルフデートなんてどうでしょう。

最近では、ひとりで打ちっぱなしに行く比較的若い男性も多いみたい。彼からもゴルフに関する話題がたびたび上がっているようなら、ぜひ誘ってみましょう。

今回は「彼の心にホールインワン!ゴルフデートを成功させる秘訣」を紹介します。

彼の心にホールインワン!ゴルフデートを成功させる秘訣3つ


■ 彼に主導権を譲る

ゴルフはひとりでやる競技ですが、グリーン周りの傾斜を読むことをはじめペアワークもやろうと思えばできます。

仮にあなたのほうがスコアがよいとしても、彼に主導してもらう場面をつくってあげましょう。


男性は頼られたいし指導したいと考えていることが多いもの。あなたによい部分を見せようと、張りきっていろいろなことを教えてくれるはずです。

■ 彼との共通点を多くする

彼もしくはあなたがゴルフに慣れていてたくさんのアイテムを持っている場合でも、彼とのゴルフデート前にはゴルフウェアをはじめ各種グッズにこだわりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.