恋愛情報『あなたにベタ惚れ♡男性が「本命女性」にだけ見せる態度』

2021年5月21日 11:45

あなたにベタ惚れ♡男性が「本命女性」にだけ見せる態度

恋が始まるきっかけはさまざまです。

女性からの一目惚れで恋が始まることもあれば、相手から好かれていることをきっかけに、進展することもあるでしょう。

いずれにせよ、恋をしているなら、「相手が自分のことをどう思っているか」気になるところ。

そこで今回は、男性が「本命女性」にだけ見せる態度をご紹介します。

あなたにベタ惚れ♡男性が「本命女性」にだけ見せる態度


■ 気遣う

好きな女性が本気で傷つくようなことは言わないもの。

もちろん、仕事やプライベートなことで、あなたが何か悩んでいることがあれば、あなたのためを思って厳しく言うことはあるかもしれません。

あなたに対する気持ちが本気だからこそ、真摯に気持ちを向き合い、彼なりに解決を導こうとしているのだと思います。

あなたがなにか悩んでいることがあれば、「どうしたの?」と気にかけてくれるでしょうし、「大丈夫?」と一目散に味方になってくれるはず。


もし自分の発言で相手を傷つけてしまったと思ったなら、彼は謝ってきたり、途端に気にする素振りを見せてくるでしょう。

相手が優しくしてくれるのは、やはりあなたのことが好きだからだと思います。

■ 遠慮する

相手のことが好きになると、いままで気軽に話していた間柄でも、途端に関係がちぐはぐになってしまうことってあるように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.