恋愛情報『別れたのが惜しい!元カレを見返す方法4選』

2021年5月17日 09:45

別れたのが惜しい!元カレを見返す方法4選

よく、元カレを見返すために女磨きをするという話を聞きますよね。

でもはたして、彼は美しくなったあなたを見て「もう一度手に入れたい!」と思うのでしょうか。

残念ながら元カレからすると、逆効果なよう。

そこで今回は、元カレを本当の意味で見返す方法を4つご紹介します。

別れたのが惜しい!元カレを見返す方法4選


■ 自分からは連絡しない

あなたから連絡を取ろうとしてしまうと、彼に未練タラタラなのだと思われてしまいます。

どんなに彼との関係を修復したくても、自分自身では気持ちを切り替えているつもりだとしても、彼との連絡はしばらくやめましょう。

■ 彼の悪口は言わない

悪口は周り回って本人の耳に入ってくるものです。

悪口はあなたの口元を、汚く歪めてしまうだけ。


彼にもし遭遇したとしても、「あなたのお陰で凄く幸せだったよ!ありがとう」「また私ひとつたくましくなれたかも」と彼に感謝の気持ちを伝えましょう。

「なんて良い子なんだ」と、彼はじわりと来るはずです。

■ いつも笑顔でいる

悲しい気持ちはわかりますが、辛いのはあなただけ。

自分の悲しい気持ちをアピールしようとしても、元彼にはただの迷惑、よりうざったく思われてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.