恋愛情報『男の憧れ!じつは男性の心臓がバクバク鳴っているシチュエーション』

2021年5月16日 18:15

男の憧れ!じつは男性の心臓がバクバク鳴っているシチュエーション

好きな男性や彼氏ができると、ドキドキするようなシチュエーションを妄想することがあるでしょう。

じつはそれ、女性だけに限った話ではありません。男性も同様に、ドキドキするような憧れのシチュエーションがあるのです。

そこで今回は「じつは男性の心臓がバクバク鳴っているシチュエーション」を紹介します。

意中の人を振り向かせたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

男の憧れ!じつは男性の心臓がバクバク鳴っているシチュエーション


■ 女性が肩に寄りかかってきたとき

「たまに電車のなかとかで彼女が彼氏の肩に寄りかかって寝ているのを見かけるけど、仲がいいんだなって思って羨ましい」(29歳/証券)

「家で映画を観ているときに彼女がウトウトし始めて、俺の肩に寄りかかってきた。動けなくてつらかったけど、彼女を起こしたくなくてそのままの状態をキープしちゃった。かなりドキドキだった……」(26歳/製造)

マンガや映画の世界でよく見かけるシチュエーションに憧れを持っている男性が多いみたい。


眠っているという無防備な状態を自分に預けてくれている状況は、頼られることに喜びを感じる男性をドキドキさせるにはぴったりのシチュエーションです。

■ 女性から腕を組まれたとき

「ふとしたときに女性から腕を組まれたり手をつながれたりしたら、ドキっとしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.