恋愛情報『女性の名前別!素敵な恋愛ができる、男運最高な人TOP3』

2021年5月21日 17:30

女性の名前別!素敵な恋愛ができる、男運最高な人TOP3

「なぜか彼氏ができない」「せっかく彼氏ができても関係がつづかない」と悩んだ経験はありませんか。

理由も分からず自分のことを責めてしまうかもしれませんが、ちょっと待って。男運が悪いことが、その原因かもしれません。

気になる男運がどれくらいあるのかは、自分の名前から判断できるのです。

今回は運命を強く示す名前の頭文字から、「素敵な恋愛ができる、男運最高な女性」をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでくださいね。

例:なおみ→な行みく→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。


女性の名前別!素敵な恋愛ができる、男運最高な人TOP3


■ 3位:名前の頭文字が、は行・ま行

……自らの努力で、男運を上げられる

は行・ま行の女性は、客観的にモノを見る能力が高い傾向にあります。どんな男性とも、それなりにうまくやっていけるでしょう。

それはつまり、自らの努力で男運を上げられるということです。

しかしつい彼のわがままをきいてしまったり過剰に尽くしたりしてしまう、自己犠牲の精神も持ち合わせています。

そうなると男性が調子に乗ってしまい、結果男運が下がってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.