恋愛情報『飽きやすい男性の心を射止めるテクニック3つ』

2021年5月31日 18:30

飽きやすい男性の心を射止めるテクニック3つ

なんにでも飽きっぽい、そんな性格の男性を好きになってしまうこともあるのではないでしょうか。

相手の性格によって、アプローチの仕方は変わってきますよね。

そこで今回は、飽きやすい男性の心を射止めるテクニックを3つご紹介します。
飽きやすい男性の心を射止めるテクニック3つ


■ 動画や写真をよく撮る

後から振り返れるようにデートなどを記録しておくと良いでしょう。

動画や写真アプリなどを使ってアルバム化しておくなどしておくと、飽きっぽい男性であっても、それを暇なときに見ることで、思い出が記憶として蘇ります。

毎回動画や写真を撮影すること自体には飽きてしまうかもしれませんが、あなたが率先してためていけば、彼自身は昔のテレビ番組を見るかのようにいろいろな思い出を見ることができます。

そうするとあなたとの関係も鮮度を保った状態を続けることができるでしょう。

■ 髪型など見た目を変えてみる

あなたと一緒にいる時間も新鮮味がすぐなくなってしまう可能性があります。


ですから、あなた自身外見にもワンポイントの工夫を毎回入れるようにしておきましょう。

手間がかかりますが、飽きられるよりはマシと考えて、ワンポイントを必ず入れるようにしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.