恋愛情報『【後編】名前で占う…あなたを待ち受ける「大恋愛」はこんな形』

2021年5月20日 13:45

【後編】名前で占う…あなたを待ち受ける「大恋愛」はこんな形

人生に、「大恋愛」が用意されているとしたら。

あなたを待ち受ける大恋愛は、どのような形なのでしょうか。

今回は女性の名前の頭文字別に、その女性に待ち受ける運命的な「大恋愛」と、その相手がどんなタイプなのかを占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介。

ぜひ、お楽しみくださいね。

例:ゆい→や行さおり→さ行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前で占う…あなたを待ち受ける「大恋愛」はこんな形


■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……新しい世界を築く恋愛

何か目標をもって進んでいないと、生きている気がしない、た行・な行・ら行の女性。

この女性に待ち受ける大恋愛は、一緒に新しい世界を築いていくような恋愛でしょう。


ふたりで事業を立ち上げ、会社ではパートナーとして、プライベートではラブラブな恋人として、充実した日々が待っている暗示があります。

それは事業ではなく、趣味かもしれませんし、何かの活動かもしれません。

相手の男性は、とても話を聞くのが上手で、話をするのもうまい人です。

■ 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……別世界のような恋愛

その場の雰囲気に流されがちな、は行・ま行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.