恋愛情報『女性の名前別!男性から「本当に大切にしたい」と思われる人TOP3』

2021年5月17日 06:15

女性の名前別!男性から「本当に大切にしたい」と思われる人TOP3

恋愛をするのなら、「相手のことを大切にしたい」と自分が思うように、相手にも「この子はずっと大切にしたい」と思ってもらいたいもの。

お互いがそのような感情を持てるのなら、ふたりの関係はこれから先も心配いらないでしょう。

今回は「男性から『本当に大切にしたい』と思われる女性」をランキング形式で紹介。

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字で占ったものを、3位から1位の順で発表します。

あなたの名前の頭文字がある行を探して、ぜひ読んでください。

例:かおり→か行みさ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別!男性から「本当に大切にしたい」と思われる人ランキングTOP3


■ 3位:名前の頭文字が、か行

……「真剣に寄り添って守りたい」

まわりに気をつかうのが性分な、か行の女性。

身だしなみはバッチリ、いつも笑顔で爽やかさを漂わせています。


男性は、側にいるだけで幸せな気持ちになれるはずです。

しかしか行の女性は他人への気づかいと気くばりで、疲れ果てていることもあります。

ストレスに耐えながらにっこり笑っているということもあるでしょう。

そんな女性の姿を見て、「真剣に寄り添って守りたい」と男性は思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.