恋愛情報『絶対にうまくいかない!不倫に向いていない女性の特徴3つ』

2021年6月5日 11:15

絶対にうまくいかない!不倫に向いていない女性の特徴3つ

不倫というと、ほとんどの人はマイナスなイメージを持っているものでしょう。

しかし一部の人は「大人の恋愛っぽくて、やってみたい」「いけないことをしている感じがかっこいい」なんて思っているかもしれません。

仮に不倫をしているその時は楽しいとしても、もし不倫がバレたらあなたはつらい思いをすることになります。

不倫してみたい、なんて軽い気持ちで思わないよう、今回は「不倫に向いていない女性の特徴」をご紹介。

と言っても、そもそも「誰もが不倫するべきではない」ということを忘れないでくださいね。

絶対にうまくいかない!不倫に向いていない女性の特徴3つ


■ 自分が一番でないと、気が済まない

どんなに「君が一番だよ」といわれても、結局彼にとっての1番は家族なのです。

仮に妻よりあなたのほうに気持ちがあったとしても、結婚している間は妻を優先させないといけないことがたくさんあるのが現実です。

また子どもがいる場合、あなたの存在が彼ら彼女らを超えることは、なかなか難しいでしょう。


そこを理解できないと、離婚をせがんでしまったりわがままを言って困らせたりしてしまい、彼の気持ちが離れていくはずです。

■ 寂しがり

ひとりでいるのが耐えられない、常に恋愛していないと耐えられない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.