恋愛情報『もっと見たい~!女性が色っぽいと感じる、男性の仕草ベスト5』

2021年6月12日 21:00

もっと見たい~!女性が色っぽいと感じる、男性の仕草ベスト5

男性が女性を見て色っぽいと感じることは、たびたびあります。

同様に、女性も男性の仕草を見て「色っぽいなあ」と感じることがあるようです。

今回は「女性が色っぽいと感じる、男性の仕草」を、ベスト5にまとめて紹介します。

もっと見たい~!女性が色っぽいと感じる、男性の仕草ベスト5


■ 5位楽器を奏でる姿

ミュージシャンがモテるのは、楽器を奏でるときの仕草に色気があるというのも大きな要因です。

ギターを弾くときや、鍵盤をたたくときの指の動きがその代表例でしょう。

彼が発する音色を聞きながら、自分を優しく触ってくれる姿をどこかでイメージしているのかもしれません。

■ 4位腕まくりする

たくましい筋肉は、やっぱり男性のセクシーな象徴。普段は服に隠れている彼の腕があらわになった瞬間を、見逃してはいけません。

何かがあったときに助けてくれるという頼もしさも感じられるでしょう。

がっつり筋肉隆々で上半身裸の体を見せられるよりかは、チラっと見えるくらいのほうが色気を感じます。

■ 3位吐息が漏れる

3位吐息が漏れる


重たいものを持ちあげたとき。仕事中に集中している男性の緊張が、一瞬途切れたとき。

そういったときにふと出てくる吐息には、色気を感じるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.