恋愛情報『告白しない!気になる彼と自然にカップルになる方法』

2021年7月16日 06:30

告白しない!気になる彼と自然にカップルになる方法

付き合うために告白は必須、という考え方は少し古いかもしれません。

いまは、言わなくても気持ちを分かってくれる人が、好かれやすい時代。

男性に告白させることを考えるよりも、空気を読みながら自然と距離感を縮めてくれる女性が好感を持たれやすいようです。

気づいたらいつも彼の横にいる。

どうしたら、そんなポジションが得られるのでしょうか?

告白しない!気になる彼と自然とカップルになる方法


■ 周りの友人に「カップル認定」してもらう

共通の友人や知人など、第三者にカップル認定してもらうことは、告白なしでカップルと同じ距離感になれる一番簡単な方法かもしれません。

認定してもらうためには、友人からこんな質問をされるといいでしょう。

「いつも二人はどこでデートしてるの?」
「彼氏さんはどこに住んでいるの?」

彼がこの質問にスムーズに答えていたら、あなたのことを彼女としてみなしているはず。

また、友人とダブルデートを組んでみるのもおすすめです。

これらをきっかけに、一気にラブラブ感を高めてしまいましょう!

■ 好きの代わりに感謝の気持ちを伝える

脈ありを実感しながらも、まだ関係がハッキリしないときに言われると、嬉しい言葉があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.