恋愛情報『B型男性の恋愛性格:「彼女を鬱陶しいと思う瞬間」って?』

2021年5月20日 06:15

B型男性の恋愛性格:「彼女を鬱陶しいと思う瞬間」って?

大好きな彼からはいつまでも大切にされたいもの。

彼から鬱陶しがられないためには、何に気をつければいいのでしょう。

そこで今回は、血液型から「B型男性が彼女を鬱陶しいと思う瞬間」についてご紹介いたします。

B型男性の恋愛性格:「彼女を鬱陶しいと思う瞬間」って?


■ 返信を催促してくる

B型の彼は、目の前の楽しいことに集中するタイプ。

あなたと一緒にいれば、あなたとの時間を大切にしてくれますが、友人など他の人といるときはその相手との時間を大切にしたいと考えるでしょう。

そのため、彼にLINEを送った際には、返信を促しても返ってこないことも多々あるでしょう。

そこにチクチク嫌味を言うと、鬱陶しいと思われる可能性大。

彼とお付き合いする上では、「返信はいつでも良いや」くらいに考えておくようにしましょう。


■ 長文のLINE

B型の彼はかなり飽きっぽいところが。

LINEのやりとりなども、感覚的に捉えられるスタンプや画像、そしてリズミカルな短いやり取りを好みます。

そのため、彼に対しての長文LINEは避けた方が無難でしょう。

あなたからの連絡に重さを感じると、既読スルーする場合も。

軽いノリで、言いたいことをギュッと詰め込んだメッセージを送ってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.