恋愛情報『これで見抜いて!浮気を完璧に隠せると思っている男性の特徴4つ』

2021年6月28日 21:15

これで見抜いて!浮気を完璧に隠せると思っている男性の特徴4つ

浮気相手へのLINEを本命に誤送信したり、浮気相手と撮った写真を見られたりなんてことも当然ありません。

そもそも携帯に関しては、起動画面の暗証番号は勿論ですが、LINEの起動画面の暗証番号もかけているでしょう。危機管理の徹底は、さすがのひと言です。

■ 彼女にも手を抜かない

彼女にも手を抜かない


浮気がバレる男性は、浮気相手ができると彼女をほったらかすことが多いもの。時間、金、労力のすべてを、浮気相手に傾けてしまいます。

それに比べて浮気がばれない人は、あくまで彼女が1番、浮気相手が2番という序列を間違えません。

彼女にもいつもどおり、変わらない愛情を注いでいるのです。

■ 罪悪感がなく、慌てることがない

浮気がバレる人の典型的なタイプは、浮気をしていることへの罪悪感からそれが色んな行動や態度に出てしまうこと。
不自然な様子を彼女から疑われて、結果バレてしまうわけです。

一方で浮気を完璧に隠せる人は、自分をマインドコントロールしています。

詳しく言うなら、浮気をしてるという罪の意識すら感じないようにしてるわけです。

だから行動や態度にもいっさい、怪しさが微塵も出てこないのでしょう。

■ 浮気がバレてふたりの関係が崩れる前に…

浮気を完璧に隠せると思っている男性の特徴を紹介しましたが、本当に完璧に隠せることなんて早々ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.