恋愛情報『本命?それともキープされてる?見分け方教えます!』

2021年5月23日 07:00

本命?それともキープされてる?見分け方教えます!

お付き合いしている彼がいるけど、なんだか素っ気ない態度……。

彼の本心がどこにあるのか不安になりませんか?

そこで今回は、あなたが彼の本命かキープかを見分ける方法をご紹介します。

参考にしてみてくださいね。

本命?それともキープされてる?見分け方教えます!


■ 彼の友達に紹介してもらえるか

本命の彼女かキープの彼女かを見分けるポイントの1つが、「彼のプライベートに触れさせてくれるかどうか」です。

たとえば彼の友達や知人に、あなたを紹介してくれるかどうかが大事なポイント。

本命の彼女の場合、自慢や紹介も兼ねて友人に会わせてくれるケースが多いもの。

友達のほかにも、親密な関係になればなるほど、プライベートな人間関係を紹介してくれるはずです。

兄弟や両親などへの紹介は、本命の彼女しかしないことですよね。


友人に紹介してくれない、あるいはプライベートな話題をあまりしたがらない場合は、残念ながらあなたはキープの女性として扱われている可能性が高いのではないでしょうか。

■ イベントの日は会えるか

イベントデーは女性にとってだけでなく、男性にとっても大切な日。

1年に一度しかないイベントの日にしっかり予定を合わせて会えるかどうかは、キープか本命かを見分ける、大事なチェックポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.