恋愛情報『星座と血液型で占う!「一途に愛される」女性ランキングTOP5』

2021年5月17日 17:00

星座と血液型で占う!「一途に愛される」女性ランキングTOP5

どんな女性にも、それぞれ必ずモテる要素があり、そこに優劣はありません。

でも、男性が好む女性の傾向は、たしかにあると言えます。

そこで今回は、星座と血液型から「どんな男性にも一途に愛される女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「一途に愛される」女性ランキングTOP5


■ 5位/ふたご座・B型女性

好奇心が旺盛な傾向にあり、恋愛体質なところもあるふたご座・B型女性。

多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さで、お目当ての男性に迫るでしょう。

ややせっかちなところもあるため、相手の気持ちを自分に向けるのを焦りがちですが、どこにいても「華がある、アイドル的な存在となれるはず。

■ 4位/おとめ座・AB型女性

おとめ座・AB型女性の武器は「清潔感のある雰囲気」です。


さわやかな印象を与える笑顔は、男性の心を惹きつけるはず。

周囲への配慮を忘れずにいるとこで、知人の紹介から、よいご縁との出会いをつかむきっかけも舞い込んでくるでしょう。

人生のパートナーとも言うべき男性を見つけ、さらに運が開けていくのです。

■ 3位/みずがめ座・B型女性

みずがめ座・B型女性


さまざまな恋愛経験を通して、自らの魅力をどんどん磨いていくタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.