恋愛情報『今すぐ逃げて!関わらないほうがいい男性の特徴5選』

2021年6月8日 17:00

今すぐ逃げて!関わらないほうがいい男性の特徴5選

出会った当初はとても感じがよく「素敵な人だな」と思っていたのに、だんだん違和感が出てきて……。

そんな経験ありませんか?

その彼、もしかするとあなたを不幸にするかも……。

そこで今回は、関わらないほうがいい男性の特徴を5つご紹介します。

今すぐ逃げて!関わらないほうがいい男性の特徴5選


■ 逃げグセがある

なにか問題があると、音信不通になったり、逃げたりする男性。

友達ならいいけれど、人生をともにする相手としてはとても不安ですよね。

あなたが助けを必要としているとき、苦しいときに頼りにならない可能性も。

■ 被害妄想が強い

「オレは悪くないのに」「あいつのせいでオレはイヤな思いをしている」など、あなたに対してだけでなく、周りに対して被害者意識が強い男性は要注意です。

あなたや周囲からの言動を悪意でとらえやすい男性は、とくに警戒したほうがいいでしょう。

たとえば、気づかいから「最近どう?ゴハンちゃんと食べてるの?」といった労りの言葉を、「詮索か?」と勘ぐって解釈するような男性です。

被害者意識が強い男性と付き合うと、あなたはいつも「加害者」「悪者」にされてしまいますよ。

■ 支配してくる

あなたを思い通りにしようと批判したり、別れをちらつかせて要求をしたり傷つくことを言ったり、暴力を振るったりする男性は長期的にあなたを苦しめ続けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.