恋愛情報『勝率アップ!気になる彼にOKされる「LINEでのデートの誘い方」』

2021年6月18日 19:30

勝率アップ!気になる彼にOKされる「LINEでのデートの誘い方」

があったほうがいいのです。

彼としては自分が奢らなくていいし、フレンチレストランというのも魅力的、しかも自分の職場の近くのお店ということで、二人きりだとしてもOKしやすくなるはずです。

■ 魅力的なお店選びも重要に

男性は基本的にお肉が好きです。

女性が好むようなバーニャカウダや有機野菜のなんとか……というお料理よりも、ステーキやとんかつ、唐揚げ、焼き肉というメニューのほうが食欲も湧くでしょう。

「友達が焼肉屋さんで予約を取ってお金も支払い済みなんだけど、急に行けなくなったらしく、予約枠を譲ってもらったよ!良かったら一緒に行かない?」

こんなLINEを送るのも良いかもしれません。

ただし、招待券にしても予約にしても、彼が食事代を奢らなくて済むためのきっかけは自分で用意する必要がありますので、そこは恋の進展のために頑張ってみましょう!

■ 彼が誘いに乗りやすくなるLINEを心がけて

目的はデートではありません。

あくまで、彼と二人で食事に行くことに絞りましょう。

そのためには、自分の気持ちや都合は後回し。

いったん脇へ置いておいて、彼がどういう気持ちになるか、どういうシチュエーションを作れば誘いに乗ってくれるかを最優先して考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.