恋愛情報『意外な原因があった!浮気されやすい女性が持つ5つの共通点』

2021年5月18日 06:30

意外な原因があった!浮気されやすい女性が持つ5つの共通点

もともと浮気性、女性好き、女性友達が多くて社交的など。

彼の浮気のきっかけが、そんな風にわかりやすいとは限らないでしょう。

また、浮気の原因が彼だけにあるとも限らないはずです。

ときには、浮気の原因が“彼女にある”なんて可能性も考えられます。

今回は、浮気の原因が彼女にある場合、どんなものなのかを紹介します。

意外な原因があった!浮気されやすい女性が持つ5つの共通点


■ ハッキリとものを言いすぎて傷つけてしまう

ハッキリとものを言うことは大事なことでしょう。

しかし、ハッキリ言いすぎてしまうと、相手を傷つけてしまうこともあれば、ケンカに原因にもなるはず。

正論を言いすぎてしまうと、彼が追い込まれてしまうようです。


「男なのに毎回恋人に言い負かされてしまう…」という屈辱もあるかもしれません。

もちろん彼が間違ったことを言っていた場合、正しいことを伝えることは大事でしょう。

しかし、優しいフォローが全くなく、ただ論破されるだけであっては、彼は傷ついてしまうようです。

彼の立場になって、話し方を工夫してみてください。

■ 正義感が強く、彼を追い込んでしまう

正義感が強くて、「間違いは許さない」と決めている人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.