恋愛情報『気をつけて!ダメ男が「遊びの女性」だけにとる態度』

2021年5月18日 19:15

気をつけて!ダメ男が「遊びの女性」だけにとる態度

一般的に男性は、本命の女性と遊びの女性で、態度や扱い方も大きく変わってきます。

なので、自分が遊び相手になっていないか、見極める力が必要でしょう。

そこで今回は、ダメ男が「遊びの女性」だけにとる態度をご紹介します。

気をつけて!ダメ男が「遊びの女性」だけにとる態度


■ 夜にしか会ってくれない

男性は遊び相手の女性とは、朝から一日じっくりとデートを楽しもうというような気持ちにはなかなかならないかも。

食事をしながら軽く飲んで、そのまま家に呼ぶ……というのは、男性としては一番手っ取り早いコースだと言えます。

いつも夜にしか会ってくれない男性は、このコースしか考えていない可能性が高いですよ。

■ 連絡がすぐに返ってこない

LINEを送っても、既読スルーや未読のままであることが多かったり、電話をしてもかなり時間が経ってからしかかけ直してくれなかったり……。

そんな風に連絡が途絶えることが多い男性には要注意。


本気で好きな女性から連絡がきたら、忙しくても隙間を見つけてなんとか返事をしようとするはず。

いつまでも返事をしないのは、あなたのことをそれほど大事に思っていないのか、他に本命の女性がいて連絡ができないケースが多いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.