恋愛情報『遊ばれないように!男性が「簡単に落とせる」と思う女性の特徴』

2021年5月19日 07:15

遊ばれないように!男性が「簡単に落とせる」と思う女性の特徴

男性からアプローチしてもらえるのって、うれしいですよね。

しかしそのアプローチの裏側で、男性がよからぬことを考えている場合があるかもしれません。

「この子はすぐに落とせそうだなあ」と感じると、男性はとびきり好きなわけじゃなくてもアプローチをして、そのまま都合のいい女性として扱うなんてこともあるようです。

よくない男性に遊ばれないように、今回は「男性が『簡単に落とせるわ』と感じる女性の特徴」を紹介します。

遊ばれないように!男性が「簡単に落とせるわ」と感じる女性の特徴


■ 相手への好意を出しすぎている

当たり前のことではありますが、自分に好意を持ってくれている女性のことは、男性も落とせるだろうという自信を持てます。

なので気になる男性を揺さぶるには、好意を見せてあげることは大事なポイントです。

ただあまりにも好意を出しすぎると、「この子はキープでも大丈夫かも」なんて気持ちを男性が抱いてしまうかもしれません。

適度な好意にしておかないと、変に男性をつけ上がらせてしまうだけです。


■ 「寂しいアピール」がやたら多い

「彼氏と別れたばかりで寂しい」「とにかく彼氏がほしい」などの「寂しいアピール」が多い女性に対して、「ちょっとやさしくすれば落とせそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.