恋愛情報『キープかも…。男性が「遊び相手」の女性にすること3つ』

2021年6月11日 11:45

キープかも…。男性が「遊び相手」の女性にすること3つ

恋の駆け引きってありますよね。

最初からあまりガツガツといきすぎると、引いてしまうのが人の性です。

ですので、ふたりの関係をうまくいかせるために行う「恋の駆け引き」なら、とてもいいことだと思います。

ですが難しいのが、それが恋の駆け引きなのか、ただの遊びなのかの見極めです。

そこで今回は、男性が「遊び相手」の女性にすることを3つご紹介します。

あなたの好きな彼は大丈夫ですか?

キープかも…。男性が「遊び相手」の女性にすること3つ


■ 1.自分の情報を隠す

彼とはたくさん会話をしているのに、なぜか彼のことをあまりわかった気がしない……。

こんな感覚を覚えるときは、相手があなたを「遊び相手」だと思っている可能性が大いにあります。


本命彼女と違って、遊びの女性にはプライベートなことを教えたくないもの。

トラブルは避けたいですからね。

彼は会話上手で楽しい男性かもしれませんが、自分のことを話していないと気がついたら、要注意。

そんなときは、あなたからしっかりと彼の過去や素性がわかることを質問してみてください。

それでもうやむやにごまかそうとしたら、あなたは遊び相手かもしれません。

■ 2.LINEの返信が遅い

あなたからメールやLINEを送った際、返信がいつもなかったり「忙しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.