恋愛情報『ドン引きされるかも?男性に「隠しておいたほうがいい」こと3つ』

2021年5月23日 08:15

ドン引きされるかも?男性に「隠しておいたほうがいい」こと3つ

嘘つきは恋愛シーンでも嫌われますが、なんでもさらけ出せば愛されるというわけでもありません。

女性にとっては特別なことではなくても、男性から見て「ちょっと引く」「幻滅する」「できれば知りたくなかった」というポイントもあるのです。

そこで今回は、男性に「隠しておいたほうがいい」ことを3つご紹介します。

ドン引きされるかも?男性に「隠しておいたほうがいい」こと3つ


■ 1.恋愛マニュアル好き

彼が部屋に来たとき、意外にチェックされるのがあなたの本棚の中身。

そんなとき、彼女の本棚に恋愛マニュアル本をたくさん発見すると、ちょっと引いてしまう男性は多いよう。

「必死過ぎ」「マニュアルそのままを真似していると思うと引く」などの声がありました。

実際にはそこまで本気で参考にしていないから、うっかり片付け忘れてしまったりするのでしょうが、見たものをどう受け取るかは彼次第。

隠しておくのが無難でしょう。


■ 2.SNSアカウント

恋愛とSNSって、じつは相性が悪いんです。

好きな人や恋人には、SNSアカウントは教えないほうが無難でしょう。

「ラブホで女子会している投稿に引いた」
「ちらっと映り込んでいる男が元カレだと分かってさめた」
「毎日加工しすぎのセルフィを投稿していて必死だと思った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.