恋愛情報『2人の星座で占う…前世から運命づけられた「宿命のカップル」TOP5』

2021年5月22日 17:00

2人の星座で占う…前世から運命づけられた「宿命のカップル」TOP5

宿命の相手とは、前世から定まっている運命の相手。

どんなことがあっても必ずめぐり逢い、恋に落ちるでしょう。

今回は、そんな「宿命のカップル」のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

2人の星座で占う…前世から運命づけられた「宿命のカップル」TOP5


■ 5位いて座(11/22~12/21)男性×ふたご座(5/21~6/21)女性

……出会ってすぐに運命を感じる

好奇心旺盛なふたご座女性は、恋愛に刺激を求める傾向があります。

その点冒険心あふれるいて座男性と一緒なら、スリルたっぷりで退屈しません。

またしばられるのが嫌いな彼は、のびのび自由にさせてくれるふたご座女性に感動しそう。

お互い出会ってすぐ、「この人こそ運命の相手だ」と確信しあうはずです。


■ 4位おとめ座(8/23~9/22)男性×うお座(2/19~3/20)女性

……ヒーリングパワーが恋の導火線に

知的に見えるおとめ座男性ですが、じつはデリケートで臆病な一面も。

そんな彼の本質を一瞬で見抜いてしまう、うお座女性と出会ったら彼はすぐに恋に落ちてしまうでしょう。

癒やすことに喜びを感じるところのあるうお座女性もまた、傷つきやすい彼を助けるうち離れられない関係に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.