恋愛情報『引かれちゃうかも!男性に避けられる「肉食系女子」の特徴』

2021年7月21日 07:30

引かれちゃうかも!男性に避けられる「肉食系女子」の特徴

恋愛に積極的な女性のことを「肉食系女子」といいます。

多少強引なのはいいのですが、あまりに度を超えたアプローチをすると、男性は引いてしまうのだとか。

そこで今回は、男性に避けられる「肉食系女子」の特徴をご紹介します。

その行動、じつは男性には逆効果かもしれません。

引かれちゃうかも!男性に避けられる「肉食系女子」の特徴


■ ボディタッチが多い

男性は「ボディタッチが好き」というのはよく耳にしますが、やり方を間違ってしまうと大変なことになるかも。

合コンや遊びの場でもそうですが、必要以上のボディタッチをする女性は、「軽い女」というネガティブなイメージを持たれます。

この行動が、あなたの女性としての「価値」を下げてしまうのです。

積極的にスキンシップをとろうとするのは良いことですが、なるべくさり気なく触れるとか、度が過ぎないように気をつけましょう!

■ 自分の話ばかりする

男性と会話をしてるとき、ついつい自分のばかり話しすぎていませんか?

確かに、自分を知ってもらうためにアピールすることは大切ですよね。


しかし、話す隙をあたえないほどのマシンガントークをする女性には、正直男性陣はドン引きです。

男性から「良いな」と思われる女性になるためには、自分の話もしつつ相手にも適度に質問を挟んであげることが重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.