恋愛情報『「かわいいね!」といつも褒めてくれる男性の、本当の気持ちって?』

2021年5月27日 08:15

「かわいいね!」といつも褒めてくれる男性の、本当の気持ちって?

誰かからストレートに褒めてもらえるのって、恥ずかしい気持ちもあるでしょうがうれしくなるもの。

とくに異性から「かわいいよなあ」「いつも明るくてかわいいよね」なんて褒められたら、言ってきた相手のことを意識しそうです。

しかし「かわいい」と会うたびに言ってくれるのに、恋愛に発展しそうな雰囲気はいまだになし。そんなとき、男性が何を考えているのだろうかと疑問を抱くでしょう。

そこで今回は「『かわいいね!』といつも褒めてくれる男性の、本当の気持ち」を紹介します。

「かわいいね!」といつも褒めてくれる男性の、本当の気持ちって?


■ アプローチのつもり

男性がいつも「かわいい」と言ってくる場合、女性に振り向いてもらいたくて素直に気持ちを表現している可能性があります。

いろいろ褒めたい要素や伝えたいことはあるのでしょうが、まず自然と出てくるのが「かわいいね!」ということなのかもしれません。

変に探りを入れすぎず、彼なりの精一杯のアプローチだと思ってあげてくださいね。


■ 挨拶程度の感覚だから、深い意味はない

アプローチのつもりの男性がいる一方で、「かわいいね!」を連呼している男性は脈なしも多いんです。

とくに「かっわいい~!」と軽々しくこのフレーズを口にする男性ほど、真に受けると痛い目を見ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.