恋愛情報『星座別・人間関係診断…あなたが「切ったほうが幸せになれる縁」って?』

2021年6月24日 06:45

星座別・人間関係診断…あなたが「切ったほうが幸せになれる縁」って?

人間関係には、いい影響を与えてくれるものと、逆に悪い影響を与えるものがあります。

自分にとってプラスになる人とはつきあったほうがいいけれど、そうでない相手はシビアにカットしたほうが幸せになれるでしょう。

そこで今回は、12星座別にあなたが「切った方が幸せになれる縁」についてご紹介します。

星座別・人間関係診断…あなたが「切った方が幸せになれる縁」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……怠け者のパートナー

おひつじ座は、向上心旺盛な星。

自分がやると決めたことは、どんなことがあってもやり遂げる意志の強さと行動力を備えています。

縁を切ったほうがいいのは、あなたのやる気を削いで足をひっぱる怠け者。

とくに怠け者男性のパートナーは、ヒモ化してタカるようになる心配も。

早めに三下り半を突き付けて、サヨナラしましょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……気の短い友人

おだやかな気質をもつおうし座の時間はとくべつ。

他の星座よりもゆったりと流れています。

あなたが切ったほうがいいのは、せっかちな友人です。

忙しいのが好きな友人といると、お茶を飲んでいても、買い物をしていていても、いちいち急かされて楽しめません。

適当な口実を作って誘いを2、3度断れば、相手もなんとなく察してくれて、近づいてこなくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.