恋愛情報『見逃さないで!奥手男性のさりげない「あなたのことが好き」サイン』

2021年5月27日 14:15

見逃さないで!奥手男性のさりげない「あなたのことが好き」サイン

ルックスにコンプレックスがある男性や口下手な男性は、好きな女性ができても自分からアピールするのはなかなか難しいもの。

もしも、そんなシャイで奥手な男性に好かれていたら……あなたは気付くことができるでしょうか?

せっかく素敵な男性から好意を持たれていても、それに気づかなくてはもったいないですよね。

そこで今回は、男性からのさりげない「あなたが好き」というサイン3種類を紹介していきます。

併せて男性陣のホンネもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

見逃さないで!奥手男性のさりげない「あなたのことが好き」サイン


■ LINEなどを簡潔に終わらせてしまう

好きな女性とは長く、いつまでも会話を楽しんでいたいもの。

しかし、あなたが好きだというサインを出すのが難しい奥手男性の場合、逆にLINEやメールでのやりとりが簡素化してしまう傾向がみられます。

「好きな子からLINEが来たら、ちゃんと返事しなきゃって思うので……。
聞かれたことに答えて、ありがとうって言われて、終わってしまいます」(20代男性/公務員)

真面目に答えることによって、すぐに問題解決へ導いてしまうことから、会話は続かない傾向に。


「緊張するから、ダラダラ日常会話もできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.