恋愛情報『A型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?』

2021年5月24日 17:30

A型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?

男性から見て年上女性は、大人っぽく魅力的な存在。

でもどれだけ憧れの女性でも、「さすがにこれはちょっと……」と男性が引いてしまう瞬間があるようです。

そこで今回は、A型の男性がドン引きする「年上女性の言動」について紹介します。

もしかしたらあなたも当てはまっているかも?さっそくチェックしていきましょう。

A型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?


■ 会社や学校の愚痴や不満ばかり言う

A型の男性は、不満や理不尽なことがあっても我慢強く最後までやりぬく傾向があります。

そんな彼に会社や学校の愚痴や不満ばかりを言うと「先輩なんだし、それくらいのこと我慢したらいいのに」と思われてしまう可能性が。

とくに他人の悪口ばかり言っていると、いつの間にか距離をとられる結果になるかもしれませんよ。

■ プライベートの予定をしつこく聞く

A型の男性は、なにごとも準備を大切にする傾向があります。


仕事やプライベートにおいても彼なりにきちんとスケジュール管理をしているでしょう。

そんな彼に対して、いちいち「いつも何して過ごしてるの?」と予定をやたらと聞くのはNG。

自分のこだわる領域に踏みこまれたことで、相手を警戒する可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.