恋愛情報『AB型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?』

2021年5月28日 17:30

AB型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?

男性から見て年上女性は、敵わないという気もちがありつつも、大人っぽさを感じる魅力的な存在。

でもどれだけ憧れの女性でも、「さすがにこれはちょっと……」と男性が感じる瞬間もあるようです。

なので相手が年下だからと言って気を抜いてしまうと、引かれてしまう可能性があります。

今回は、AB型の男性がドン引きする「年上女性の言動」について紹介します。

もしかしたらあなたも当てはまっているかも?さっそくチェックしていきましょう。

AB型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?


■ 母親のように世話を焼く

AB型の男性は、「自分は自分、人は人」という線引きをする傾向があります。

そのため、基本的に自分のことは自分でやろうという自立心が強いといえます。

そんな彼に「〇〇くんは仕方ないんだから~」と、あれこれ母親のように世話を焼くのは逆効果かも。


めんどくさい人として認識され、引かれてしまうでしょう。

彼が求めていることを見抜き、それ以外のことはあまりタッチしないようにしたほうが無難ですよ。

■ いっしょに撮影した写真を勝手にアップする

AB型の男性は、許可なく自分のプライベートを周囲にバラされるのを嫌う傾向があります。

たとえ親しくても、彼に許可なくSNSに「後輩くんとカフェなう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.