恋愛情報『星座×血液型別!「後輩から慕われやすい」人TOP10』

2021年6月13日 06:15

星座×血液型別!「後輩から慕われやすい」人TOP10

どんな職場や学校でも、後輩から慕われて好かれる人っていますよね。

包容力があるというか、朗らかというか……。きっと話しかけやすいオーラが出ているのでしょう。

でももしかしたら、あなたも潜在的に憧れられる要素を持っているかもしれません。

そこで今回は、女性の星座と血液型から「後輩に慕われやすい人ランキングTOP10」をご紹介いたします。

星座×血液型別!「後輩から慕われやすい」人TOP10


■ 10位…おうし座×B型

おうし座のB型は、精神的にとても安定していて、非常におっとりしている傾向があります。

気長で多少のことでは動じないため、ややマイペースなところもあるようですが、人間関係は非常に円満でしょう。

少しのんびり屋なところが後輩には大人気。
先輩なのに癒やし系というところが高ポイントです。

■ 9位…おひつじ座×A型

おひつじ座のA型は、典型的な後輩から好かれやすいタイプ。

世話好きで裏表のないところは後輩男性から見て好印象である上に、まっすぐで精神的にも自立しているところもあり、後輩女性のファンも多いでしょう。

ただ、もう少し甘え上手になって後輩を頼れるようになるとよいかもしれません。

■ 8位…やぎ座×B型

やぎ座のB型は、おだやかな性質を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.