恋愛情報『男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」4つ』

2021年6月9日 17:15

男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」4つ

気になる彼とちょっといい感じかも?……そう感じたなら、ぜひ試して欲しいことが4つあります。

それは、男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」です。

きっと、さらなる関係発展につながるはず!

ぜひ、試してみてくださいね。

男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」4つ


■ 少し強引なリクエストをしてくる

「好きな女性」は、もちろん特別な存在。

特別ということは、一番優先してあげたいと思う女性のはず。

なので、「私以外には、○○しないでほしいな~」「帰ったらLINEで『ただいま』って言ってほしい!」など、少し強引なリクエストが効果的。

少し恋人っぽい雰囲気を演出できれば、相手をドキッとさせられるかも。

ちょっとした「ごっこ遊び」のような雰囲気が感じられるよう、軽いニュアンスで言ってみてくださいね。

■ 大勢の前ではサバサバする

好きな女性に対して、男性が持つ感情は「独占欲」でしょう。

そのため、男性は本命彼女からの「俺にだけ見せてくれる反応」や「自分だけに許してくれる○○」などには、総じて弱い傾向があります。

そこで喜ばれるのが、みんなと一緒にいるとき、自分への対応はサバサバしているというもの。

みんなの前では、自分に対してどこかそっけない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.